ERRATIC MUTTERS

管理人による微妙で不定期な呟き。ツッコミとかはKOTARO OSHIO BBSへどうぞ。

Twitter

2011年2月11日(金)

風の詩プロジェクト用の埋め込み再生プレイヤー。リスト登録は現在56曲だが、なぜか50曲しか表示されない。

1年前から指摘されているようだが未だ対応していないということか。困った…。ただ常に一覧表示できるページもある。

このページは常にリストされた全曲が表示され、どの動画リンクをクリックしても常にリスト再生状態になる。次の曲へ行ってくれるわけだ。このページをデフォルトにしてもいいくらい。プロジェクト参加動画のURLのお尻に &p=FFE46AC271E30D73 というパラメータをつければ常にリスト再生状態になるみたい。

2011年2月7日(月)

押尾コータローを“演奏してみた”選手権 - ニコニコチャンネルはホントいろんな人達がいて面白いね。そのパワーに感服してしまう。やっぱり若さかな…

ナビゲーション

inserted by FC2 system